Blog

ブログ更新情報


  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
あの負けから約1ヶ月半ほど経ちましたが、いまだにふとした時に最後の笛が鳴った瞬間の悔しさ、寂しさを思い出してしまいます。自分に対しての後悔や他人に対しての後悔、色々な後悔が残っていますが、なによりも、応援してくれていた人たちに対して恩返しできず、本当に申し訳ないという気持ちが大きいです。しかし、サッカーは一区切りついてしまいましたが、人生は長く続いていきます。過去はいくら頑張っても変えることはで...
続きを読む≫

WRITER:辻陽大
2021年11月19日


3年の辻陽大です。選手権まで残り10日を切りましたが、まだまだ自分たちには改善していかなければならないことが残っています。一つ一つのパスのスピードや精度、球際の強さだったり色々とありますが、意識を変えるだけで改善できるところはすぐに改善し、県大会優勝という目標へ向けて残りの日々全力で取り組んでいきます。
続きを読む≫

WRITER:辻陽大
2021年9月30日


3年の辻陽大です。おとといの高校総体長野県大会準々決勝の長野日大戦では、PK戦の末敗れてしまいましたが、負けたら終わりの一発勝負の他では味わうことの雰囲気を感じたり、たくさんの課題を得たので、これを無駄にしないようリーグ戦、選手権に向けて切り替えてやっていきたいと思います。
続きを読む≫

WRITER:辻陽大
2021年6月2日


2年の辻陽大です。リーグ戦、インターハイまで、もう長くないので、全国レベルのチームと試合ができるスーパーリーグなどでの試合を通してまた成長し、良い形で大会に臨んでいきたいと思います。
続きを読む≫

WRITER:辻陽大
2021年3月11日


2年の辻陽大です。新人戦を終え、インターハイまで5ヶ月ありますが、この5ヶ月の過ごし方が本当に大事だと思うので、チーム一丸となって進んでいきたいと思います。応援よろしくお願いします。
続きを読む≫

WRITER:辻陽大
2020年12月10日