Blog

ブログ更新情報


  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
3年の中村結人です。引退してから、約1ヶ月が経ちました。この1ヶ月を過ごして、サッカーをやっていた3年間がどれだけ濃くて、どれだけ充実していたかを改めて感じました。この3学年でサッカーができて本当に良かったと思ったし、この仲間と出会えて本当に幸せでした。後輩達には、選手権優勝してもらいたいです。
続きを読む≫

2021年11月14日


3年の中村結人です。選手権まであと13日になってしまいました。そして大事な公式戦で今日負けました。この負けは自分たちの甘さが出てしまった結果です。この甘さを消す為残りの日数を3年が中心となって消していき、選手権では甘さも隙もみせずに最高のサッカーをしてみせます。この仲間と出会えたこと、たくさんのスタッフにお世話になったことを忘れず残りの日数で成長します。応援よろしくお願いします
続きを読む≫

2021年9月26日


3年の中村結人です。もうすぐ、インターハイの県大会が始まります。優勝したいという気持ちを持ってチーム全員で県を取りに行きます。誰かに感謝を伝えれるようなサッカーを見せたいです。応援よろしくお願いします。
続きを読む≫

2021年5月27日


2年の中村結人です。自分達は今リーグ戦開幕や、矢板ユースなどが近づいてきていてメンバー争いをしています。その中で自分をどれだけ変えれるか、変わることが出来るかがこれからのチームに繋がって行くと思うので一日一日を大切に前向きに取り組んでいきたいです。
続きを読む≫

2021年3月8日


2年の中村結人です。僕達は新人戦を準優勝という結果で終えました。様々な課題が顕著に出ました。全国で勝つためには県内で負けてるようでは、ダメなので切り替えて前向きに成長していきたいと思います。応援ありがとうございました。
続きを読む≫

2020年12月7日