Blog

ブログ更新情報


  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
3年の松尾朋樹です 3年間ありがとうございました。自分がこんなに楽しくて充実した高校生活を送ることが出来たのは、40人の3年生みんなのおかげです。みんなには感謝してもしきれません。選手権で勝つことは出来なかったけど、松商学園に来て本当に良かったと言える3年間を送れました。またいつかみんなで集まってサッカーしましょう!3年間応援本当にありがとうございました。
続きを読む≫

2021年11月17日


3年生の松尾朋樹です。今週末にリーグ戦最終節があり、一部リーグでは長野パルセイロと対戦します。目標であったリーグ戦優勝は出来ませんが、勝つことが出来れば3位でリーグ戦を締めくくることが出来ます。また優勝は出来なくても、最多得点は狙うことが出来るので、そこも意識してトレーニングを積み重ねていきたいです。1部2部3部が全て勝ち、選手権にいい形で望むことができるように、最高の準備をしていきたいと思います。...
続きを読む≫

2021年9月29日


 今日は県総体準々決勝で長野日大と試合をしました。結果はPKの末惜しくも敗れてしまい準決勝へと駒を進めることが出来ませんでした。この悔しさを糧に、選手権では優勝して全国に出られるように松商サッカー部一丸となって、毎日努力していきます。応援本当にありがとうございました。また、去年は行うことが出来なかったこの大会に出られたことは、大会関係者を始めとする色々な人の努力のおかげだと思うので、出られたこと...
続きを読む≫

2021年6月1日


2年松尾朋樹です。自分たちは週末練習試合があります。今週意識して行ってきた攻撃を活かして点を取り、土日どちらとも勝ちきれるようにしていきたいと思います。来週にはスーパーリーグもあるので、結果を残せるように日々成長していきたいです。応援よろしくお願いします。
続きを読む≫

2021年3月12日


2年の松尾朋樹です。今日は1年生対2年生で紅白戦をやりました。どちらの学年も気合が入っていていい試合にはなりましたが、年明けにあるスーパーリーグで戦い抜いていくには、まだまだ足りない部分が沢山あるので、さらに気を引き締めて、日々のトレーニングや練習試合の中で成長して行けるように努力します。 応援よろしくお願いします。
続きを読む≫

2020年12月12日