Blog

ブログ更新情報


2021

死ぬ気で

3年の曽我山人です。選手権の初戦まであと11日となりすぐそこまで迫ってきました。自分たちはまずは県大会を優勝することを目指しています。しかし、今のまま大会に臨んでしまったら難しいと思います。それはチーム内に甘さや隙があるからです。3年はもう負ければ引退でこのままでは必ず一生の後悔が残ってしまいます。3年が一丸となってチーム内の雰囲気を締め、プレーでもピッチ外でも隙をなくしていかなければいけません。目標を叶えられるかどうかは自分たちがやるかやらないかで全て自分たち次第です。残された時間は少ないです。だから今までで一番必死になって取り組み、さらにチームとして強くなって大会に臨みます。応援よろしくお願いします。


コメント
名前

内容