Blog

ブログ更新情報


1年生の川村泰弘です。今日は各カテゴリーでトレーニングを行いました。久しぶりにに円陣、ブラジル体操を行うことができました。練習前に全員で気持ちを一つにして声を出して体を動かすとその後の練習にも一体感を持って入ることができると改めて感じました。これから始まるリーグ戦に向けてチーム全体で強度の高い練習をしていきたいです。
続きを読む≫

2021年3月31日


1年の青柳力樹です。今日は全体のトレーニングや試合がなかったのですが、県外のチームと試合をして足りないと感じた所を補える日にすることができたので良かったです。明日からまたトレーニングがあるので、全国大会優勝と言う目標に向けて頑張りたいです。
続きを読む≫

2021年3月30日


1年池原孝宜です。今日はBチームがトレーニングマッチを行いました。今日の反省点として全てにおいて「スピード」という課題が出ました。全国のトップレベルのチームは全てのプレースピードが早いです。しかし、まだまだ自分たちはプレースピード、判断スピードが遅いなと感じます。先日の栃木遠征など全国レベルの相手と対戦していく中で多くの感じることがあったと思います。その感じたことを意識して、どんなトレーニングで...
続きを読む≫

2021年3月29日


1年山下空です。今日は各カテゴリーで試合をしました。常に上をみて、強豪校に勝つためには、何をしなければいけないのか考えて、各自自主トレを積極的におこない、1日1日を無駄にしないようにして成長していきたいです。
続きを読む≫

WRITER:山下空
2021年3月28日


1年藤井綾人です。今日はトレーニングを行いました。まだまだ強豪校と比べると球際が弱かったり、切り替え遅いので、もっと当たり前のことをこだわってやっていくようにしたいです。1日1日大切にし自分たちで上をみて質の高いトレーニングをおこない成長できるようにしたいです。
続きを読む≫

2021年3月27日