Blog

ブログ更新情報


3年 川村泰弘今日はAチームは松本大学と、3部リーグのメンバーと1年生は都市大塩尻高校と練習試合を行いました。昨日試合があった2部リーグのメンバーは練習でした。トレーニングマッチを通して自分達の通用するところと改善点がそれぞれ見つかったと思います。対外試合がいつできなくなるのか分かりません。自分達のやってきたことが試せる場なので1試合1試合を大切に行なっていきたいです。
続きを読む≫

2022年6月5日


2年 川村泰弘今日は松商学園の卒業式がありました。今までお世話になった先輩方も松商を卒業してそれぞれの道に進みます。卒業を直接祝うことはできませんでしたが、先輩たちに全国大会で戦う姿を見せられるようにトレーニングに励んでいきたいです。
続きを読む≫

2022年3月4日


2年 川村泰弘今日は全カテゴリー部活動がオフでした。各自でトレーニングや先週の試合の反省、体のリカバリーに時間を使えたと思います。今週末から冬休みが始まりユース強化フェスティバルや対外試合など、自分たちの力を試せる機会が立て続けにあります。今週のトレーニングは冬休み中の試合に向けた質の高いトレーニングにしていきたいです。
続きを読む≫

2021年12月20日


2年の川村泰弘です。本日はオフでした。前期のリーグ戦が終わり、明日からリーグ戦に向けてメンバーを入れ替えてまた新しいメンバーで練習がスタートします。全てのカテゴリーで昇格できるように気持ちを入れ替えてリーグ戦に臨むいい節目なので、今までの戦いを振り返りつつも前を向いていけるようにいい練習にしたいです。
続きを読む≫

2021年6月20日


1年生の川村泰弘です。今日は各カテゴリーでトレーニングを行いました。久しぶりにに円陣、ブラジル体操を行うことができました。練習前に全員で気持ちを一つにして声を出して体を動かすとその後の練習にも一体感を持って入ることができると改めて感じました。これから始まるリーグ戦に向けてチーム全体で強度の高い練習をしていきたいです。
続きを読む≫

2021年3月31日