Blog

ブログ更新情報


3年藤井綾人トレーニングを行いました。インターハイででた課題のひとつのヘディングを中心としたトレーニングをおこないました。インターハイでは多くの課題が残っしまったので、毎日のトレーニングを大事にして課題を改善していって残りのリーグ戦や選手権で勝てるチームをつくっていきます。
続きを読む≫

2022年5月31日


2年 藤井綾人今日も昨日に引き続きテストがありました。明日、明後日とテストが続くので、テスト勉強に加えて、チーム練習再開に向けての個々のトレーニングをしっかり行っていきたいです。
続きを読む≫

2022年3月1日


2年藤井綾人今日のトレーニングでは3年生が参加してくれました。3年生のプレーから多くのプレーを学ぶいい機会になりました。3年生が練習に参加してくれることに感謝して色々なことを学び吸収してトレーニングに活かしていけるようにしたいです。
続きを読む≫

2021年12月15日


2年藤井綾人です。今日は雷のためトレーニングが中止になってしまいました。週末には2部がリーグ戦があったりするので、他のカテゴリーの選手も含めて明日から皆が高い意識を持っていいトレーニングをおこなっていけるようにしたいです。
続きを読む≫

2021年6月17日


1年藤井綾人です。今日はトレーニングを行いました。まだまだ強豪校と比べると球際が弱かったり、切り替え遅いので、もっと当たり前のことをこだわってやっていくようにしたいです。1日1日大切にし自分たちで上をみて質の高いトレーニングをおこない成長できるようにしたいです。
続きを読む≫

2021年3月27日