Blog

ブログ更新情報


  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
3年山下空今日は県総体が終わってから全カテゴリー集まっての練習がありました。県総体からでた課題を改善してリーグ戦、選手権に繋げていきます。自分たちがやりたいサッカーをピッチで表現できるように毎日の練習を大事にしていきます。
続きを読む≫

WRITER:山下空
2022年6月1日


2年山下空今日は強風で強い雨が降った中での練習でした。練習時間は短かったもののその中で強度を高めて練習することができたのでよかった。トップチームは明日遠征があり、試合があるので、そこで勝利を掴めるようにしたい。Bチームは、明日は松商グランドは使えないが、どんな練習であっても熱量を注いでやっていきたい。チーム全体で、熱量をもってやっていきたい
続きを読む≫

WRITER:山下空
2021年12月17日


2年山下空です。今日は各カテゴリーでのトレーニングが行われました。毎日の積み重ねが大事なので、今日の練習も高い意識を持ち練習に励みました。明日は2部がリーグ戦なので、そこで勝ち点3を取れるようにしたいです。そのほかのカテゴリーも試合があるので、練習でできたことを試合に出せるようにしていきたいです。
続きを読む≫

WRITER:山下空
2021年6月18日


1年山下空です。今日は各カテゴリーで試合をしました。常に上をみて、強豪校に勝つためには、何をしなければいけないのか考えて、各自自主トレを積極的におこない、1日1日を無駄にしないようにして成長していきたいです。
続きを読む≫

WRITER:山下空
2021年3月28日


1年山下空です。今日も走りなど筋力トレーニングをしました。日頃の生活がサッカーにすごく繋がっているととても感じるので、サッカーでない場面でも誰かのために思って行動し、本当にこれでいいのか?毎回疑問に思って、高い意識をもって生活していきたいです。
続きを読む≫

WRITER:山下空
2021年1月6日