Blog

ブログ更新情報


1年の宮田奏汰です。今日も紅白戦を行いました。それぞれのチームが目の前にいる相手に勝つために万全の準備でアップから互いに感化されながらやっていました。試合内容では少しずつではありますが成長している姿も見られています。ここで慢心することなく向上心を持ってこれからのトレーニングに取り組んで行きたいです
続きを読む≫

2021年1月31日


1年の住吉直弥です。先週に引き続き、紅白戦を行いました。今日は風が強く、思うようにいかないこともある中で、臨機応変に対応してプレーできていたと思います。どんな環境、状況でも対応してプレーできるようにしたいです。他チームとの試合が中々できない中ですが明日も紅白戦があるので、常に上をみてチーム内で高め合い、チームとして強くなれるようにしていきたいです。
続きを読む≫

2021年1月30日


1年の奥原悠陽です。今日は短縮授業だったので、30分程自主練を行いました。朝もチームで自主練を行い、それぞれの課題に向き合っています。チームとしてもトレーニングで守備の切り替えの部分や「観る」ことなどを意識してやっています。チームの目標は「全国制覇」です。それに向けて一日一日を大切にして、日々限界に打ち勝てるようにしていきたいです。
続きを読む≫

2021年1月29日


1年の池田耀星です。今日の練習は雨の中での練習でした。グラウンドがスリッピーな状況の中練習をし、止めて蹴るなどの基礎技術がとても重要になってきました。しかし、まだ完璧では無いので、日頃の練習から一つ一つのプレーで上を目指してやって日々成長して行けるようにしたいと思います。
続きを読む≫

2021年1月28日


1年の雪本泰雅です。今日の練習ではより質の高い練習をするために雰囲気から変えようとし、コミュニケーションや声を出しあって、緊張感のある練習をしました。まだ球際などが弱く、もっと質の高い練習が出来ると思うので、明日の練習からでもより強度の高い練習をしていきたいです。
続きを読む≫

2021年1月27日