Blog

ブログ更新情報


  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
2年 宮田奏汰今日はAチームとBチームの一部は松大と練習試合を行いました。年齢やフィジカル、技術など様々な点で自分たちよりも上の相手と戦うことで自分の苦手なことを再発見するいい機会になったと思います。オフのカテゴリーもありましたが自分たちの時間を有効的に使うことができたと思います。これからも勝利に貪欲になりながら自分たちの目標に向かって努力していきます。
続きを読む≫

2022年3月24日


2年 宮田奏汰今日は全カテゴリーでミーティングとウエイトトレーニングを行いました。ミーティングでは個人・チームの目標を発表し合い、意志を共有しました。ウエイトトレーニングではベンチプレスやスクワットなど大きな筋肉を鍛えることができるようにそれぞれが限界以上までやりきることが出来たと思います。これからも己に打ち勝ちそれぞれの目標に向かって突き進んでいきます。
続きを読む≫

2022年1月12日


2年 宮田奏汰今日は各カテゴリーでトレーニングがありました。今日は1年生の練習試合もあり、限られた時間の中でのトレーニングでしたが、アップから全員が意識高く取り組めていたと思います。これからも自分の現状を把握して、改善しながら日々のトレーニングでさらなる成長をめざしていきます。
続きを読む≫

2021年7月15日


1年の宮田奏汰です。今日も紅白戦を行いました。それぞれのチームが目の前にいる相手に勝つために万全の準備でアップから互いに感化されながらやっていました。試合内容では少しずつではありますが成長している姿も見られています。ここで慢心することなく向上心を持ってこれからのトレーニングに取り組んで行きたいです
続きを読む≫

2021年1月31日