Blog

ブログ更新情報


  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
2年 住吉直弥Aチームは松本山雅のフィジカル測定を行いました。個人のフィジカル面を見直し、また仲間同士で比較をして自分がどのレベルなのか分かるとても良い機会だと思います。Bチームも今後行うと思います。現状からどう成長できるかが重要だと思うので、毎日のトレーニングで追い込んでいきたいです。
続きを読む≫

2022年3月23日


2年 住吉直弥今日はBチームが筋力測定、午後はランメニューを行いました。個人の限界の数値が明確になった上で、まだまだ目標には足りない数値でした。筋力、走力は共に自分自身の問題だと思います。自分の身体と向き合って、個人の能力を上げていけるようにトレーニングしていきます。
続きを読む≫

2022年1月11日


2年の住吉直弥です。各カテゴリーでリーグ戦に向けてトレーニングをしました。次節も勝ち点をあげるために、練習から上を目指し、準備していきます。いつ試合ができなくなってしまうのか、わからない状況の中ですが、前節に出た課題と向き合って改善し、次節も勝利できるように準備していきます。
続きを読む≫

2021年4月21日


1年の住吉直弥です。先週に引き続き、紅白戦を行いました。今日は風が強く、思うようにいかないこともある中で、臨機応変に対応してプレーできていたと思います。どんな環境、状況でも対応してプレーできるようにしたいです。他チームとの試合が中々できない中ですが明日も紅白戦があるので、常に上をみてチーム内で高め合い、チームとして強くなれるようにしていきたいです。
続きを読む≫

2021年1月30日