Blog

ブログ更新情報


3年  奥原悠陽今日はリーグ戦に向けてトレーニングを行いました。1部は明日の都市大戦でリーグ戦の前期が終わり3年生にとってはいよいよ最後のリーグ戦になる後期に入っていきます。2部はリーグ戦がありませんが、1部、3部は共に後期リーグに向けて、優勝に向けて勝ち点3を掴み取れるように頑張っていきたいと思います。
続きを読む≫

2022年6月17日


2年 奥原悠陽今日は各カテゴリーごとトレーニングを行いました。今日から春休みに入り、春休みが終われば学年も上がり、それと同時にリーグ戦も始まってきます。それぞれが次の学年、次のシーズンに向けてやれること、やらないといけないことをこの春休みでやれるようにしていきたいです。そのためのトレーニングを積み重ねていきたいです。
続きを読む≫

2022年3月16日


2年奥原悠陽今日は全カテゴリーがオフでした。この期間はオフ明けに向けてそれぞれの調整期間になると思います。オフ明けすぐにも県外チームとの試合が控えています。また今は選手権も行われておりそれぞれが悔しさと共に今の自分に重ねて試合を観ていると思います。来年は自分達がこの舞台で戦えるように今年1年成長して強くなりたいと思います。
続きを読む≫

2022年1月2日


2年 奥原悠陽今日はリーグ戦2日前のトレーニングがありました。各カテゴリーごとのトレーニングとなりましたが、カテゴリーごとの課題もあり、それを改善することを意識して行いました。週末の試合に向けて、やるべきことを徹底してやっていけるようにそれぞれが意識してトレーニングに向き合っていきたいです。
続きを読む≫

2021年7月8日


2年の奥原悠陽です。今日も各カテゴリーごとトレーニングを行いました。週末には全カテゴリーでリーグ戦があります。前節勝ち点を思うように積み重ねられなかった分、なんとしてでも勝ち点3をどのチームでも奪えるように、残りのトレーニングを意識高く、一つ一つにこだわって勝ちに向かってやっていきたいです。
続きを読む≫

2021年4月14日