Blog

ブログ更新情報


2年の武藤優介です。明日は上田西との試合です。今日はいい雰囲気で練習を取り組むことができましたが、もっと上を見て成長していくようにしたいです。 応援お願いします。
続きを読む≫

2020年11月30日


2年の土屋蒼太です。今日は新人戦県大会2回戦でした。勝利することが出来ましたが、まだまだこれからが大切だと思います。チーム・個人として、サッカー面、その他に日常生活の課題もあります。そういった課題を改善し、今よりも成長出来るように取り組んでいきたいです。チーム全員で1つになり、目標である県大会優勝を達成できるように日々のトレーニングを頑張っていきます。 応援よろしくお願いします。
続きを読む≫

2020年11月29日


2年の白木楓です。今日は県大会の初戦で、長野西と対戦しました。中信大会での反省を生かして勝つ事ができました。しかしまだ始まったばかりです。自分達の目標である優勝には、あと4勝が必須条件です。そのためには、チームで一丸となっていくことが不可欠になっていくと思います。1日1日を大切にして、当たり前のことを当たり前にできるチームを目指して日々精進していきたいと思います。応援よろしくお願いします。
続きを読む≫

WRITER:白木楓
2020年11月28日


2年の大石伯です。明日から新人戦県大会が始まります。トレーニングで行ってきたことを試合で発揮して、チーム一人一人が同じ方向を向き、チーム一丸となって県優勝目指して頑張ります。応援よろしくお願いします。
続きを読む≫

WRITER:大石伯
2020年11月27日


2年の江田悠人です。新人戦県大会まで残りわずかとなりました。中信大会での反省を生かし、どのチームよりも強い気持ちと自信を持って勝ち上がっていきます。応援よろしくお願いします。
続きを読む≫

2020年11月26日