Blog

ブログ更新情報


  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
3年の大石です。選手権が終わり3週間ほどが経ちました。まだ負けた時のことを思い出すと、とても悔しい思いになります。ですがサッカー部で得た経験はこれから自分たちが社会に出て行く上でとても大切なことだと思います。決してこのチームでの経験を無駄にしないようにしていきたいです。後輩たちには後悔しないように終われるように大変な事も辛い事もチームや自分が成長するためだと思って頑張ってほしいと思います。また、...
続きを読む≫

WRITER:大石伯
2021年10月31日


3年の大石伯です。選手権まで残り27日になりました。紅白戦を行い個人での課題、チームでの課題を把握をして全国に向けて更に成長していけるように練習を行っています。選手権までの毎日を無駄にせずにチーム一丸となって頑張ります。応援よろしくお願いします。
続きを読む≫

WRITER:大石伯
2021年9月12日


3年の大石伯です。今日はインターハイ中信大会の準々決勝でした。しっかりと勝ちきって次に進むことができたのでよかったです。今日の試合で課題も出ましたが、チーム一丸となり一人一人が躍動して優勝に向かって、チーム全員で勝ち進んでいきたいと思います。応援よろしくお願いします。
続きを読む≫

WRITER:大石伯
2021年5月15日


2年の大石伯です。テスト週間で自主練習の日が続いています。日々成長するために自分の苦手な部分やできない部分から目を背けず自分と向き合って毎日行っています。テスト週間後、一人一人が練習した成果を発揮できるように頑張ります。
続きを読む≫

WRITER:大石伯
2021年2月22日


2年の大石伯です。明日から新人戦県大会が始まります。トレーニングで行ってきたことを試合で発揮して、チーム一人一人が同じ方向を向き、チーム一丸となって県優勝目指して頑張ります。応援よろしくお願いします。
続きを読む≫

WRITER:大石伯
2020年11月27日