Blog

ブログ更新情報


  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
3年の江田悠人です。選手権初戦敗退から約3週間が経ちました。あれから何気なく過ごしていても、ふと思い返してしまうことが今でもあります。改めてサッカーをやってきた3年間という時間はとても短いと感じている。後輩達には、1日を大切にして欲しい。時間はあっという間に過ぎるから無駄にせずに頑張って欲しい。これからも松商学園サッカー部の応援をよろしくお願いします。
続きを読む≫

2021年10月30日


3年の江田悠人です。選手権の初戦まで残り28日となりました。コロナ禍でも練習が出来ていることや、周りの方々の支えもあって自分たちが活動を出来ていることにもう1度感謝をし、選手権で躍動したプレーを見せれるように日々頑張っていきます。応援よろしくお願いします!
続きを読む≫

2021年9月11日


3年の江田悠人です。今日はインターハイ2回戦目があり、自分たちは初戦となりました。今日の試合に向けて準備をしてきたこともあり、初戦を勝利で納めることが出来ましたが、選手同士の意見の食い違いなどの課題も得ることのできた試合でした。明日の3回戦ではも今日の課題を改善し、今日よりも良いゲームをしてくれると思います。新型コロナウイルスの影響もあり暫くは無観客の試合となってしまいました。それでもチーム一丸と...
続きを読む≫

2021年5月14日


2年の江田悠人です。アスルクラロ沼津とのスーパーリーグ、伊那北高校、ラウーレとの練習試合から1週間が経ちます。自分達は今テスト期間ということで、チームとしての活動がオフになっています。しかし、1週間前の試合の反省などから自分の課題に向き合って、自主練習の時にはテーマを持って取り組んでいます。休み明けには1人1人が競争心を持って強度高く練習をできるように残りの期間の行動も考えて行きたいです。
続きを読む≫

2021年2月21日


2年の江田悠人です。新人戦県大会まで残りわずかとなりました。中信大会での反省を生かし、どのチームよりも強い気持ちと自信を持って勝ち上がっていきます。応援よろしくお願いします。
続きを読む≫

2020年11月26日