Blog

ブログ更新情報


  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
3年の土屋蒼太です。 選手権初戦での敗戦は未だに信じられないし、思い出すと悔しくてたまりません。この3年間は正直辛いことの方が多く、辞めたいと思ったことも沢山ありました。でも、最後までやりきることが出来たのは3年生の仲間がいてくれたからだと思います。毎日当たり前のように練習をしていたけれど、引退して練習が無くなってみると凄く寂しく感じます。サッカーがあったから毎日が充実してたんだと引退してから...
続きを読む≫

2021年11月2日


3年の土屋蒼太です選手権まで残り24日になりました。それぞれのカテゴリーが選手権、リーグ戦に向けて日々トレーニングを重ねています。選手権初戦まで残り1ヶ月を切り、3年生に残された時間も残りわずかとなりました。この仲間とサッカーを出来る時間を大切にし、毎日のトレーニングに取り組んでいきたいです。応援よろしくお願いします。
続きを読む≫

2021年9月15日


3年の土屋蒼太です。今日はインターハイ中信大会の3位決定戦でした。先制点は許したものの、逆転で勝利することができました。中信大会は3位という結果で終わりましたが、まだ県大会が残っています。県大会では、中信大会の反省を生かし、絶対に優勝出来るよう全力で戦います。応援よろしくお願いします。
続きを読む≫

2021年5月18日


2年の土屋蒼太です。今日は学年末考査の初日でした。それぞれがテスト休みの期間を生かし、しっかりと勉強をしてきたと思います。テストはもちろん大切ですが、サッカー面でもそれぞれの課題に対してひたむきに努力を積み重ねていくことが大切だと思います。テスト休みだからこそ、それぞれがより考えて行動し、練習が再開した時にテスト休み前よりも強くなれるように日々取り組んでいきたいです。
続きを読む≫

2021年2月25日


2年の土屋蒼太です。今日は新人戦県大会2回戦でした。勝利することが出来ましたが、まだまだこれからが大切だと思います。チーム・個人として、サッカー面、その他に日常生活の課題もあります。そういった課題を改善し、今よりも成長出来るように取り組んでいきたいです。チーム全員で1つになり、目標である県大会優勝を達成できるように日々のトレーニングを頑張っていきます。 応援よろしくお願いします。
続きを読む≫

2020年11月29日