Blog

ブログ更新情報


2021

財産

3年の土屋蒼太です。 

選手権初戦での敗戦は未だに信じられないし、思い出すと悔しくてたまりません。この3年間は正直辛いことの方が多く、辞めたいと思ったことも沢山ありました。でも、最後までやりきることが出来たのは3年生の仲間がいてくれたからだと思います。毎日当たり前のように練習をしていたけれど、引退して練習が無くなってみると凄く寂しく感じます。サッカーがあったから毎日が充実してたんだと引退してから気づかされました。3年間は本当に短いから後輩のみんなには1日1日を大切にして頑張って欲しいです。これから先は3年間の高校サッカーで学んだ沢山のことを糧にして頑張っていきたいと思います。最高の仲間、スタッフの皆さんに支えられ、サッカー人生を締めくくることが出来て本当に良かったです。
ありがとうございました。


コメント
名前

内容