Blog

ブログ更新情報


2021

それぞれの道で

3年の白木楓です。選手権が終わって早くも3週間が経ちました。未だに選手権で負けてしまったという実感が感じられず、もっとしっかりとやっておけばと後悔を感じてしまう日もあります。けれども、これだけが自分の人生というわけではなく、これからもまだそれぞれでの道でそれぞの人生があると思います。だからこそそこで今まで松商サッカー部で習ってきた経験を生かして、それぞれの人生に生かしていけばいいと思いました。3年間という少ない時間だったけど、心身ともに成長させていただいた先生陣や、今まで辛い時も楽しい時もずっとそばにいた仲間との時間は何物にも変え難い最高の時間でした。この経験を生かして今後も頑張りたいと思います。3年間本当にありがとうございました。


WRITER:白木楓
コメント
名前

内容