Blog

ブログ更新情報


  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
3年の白木楓です。選手権が終わって早くも3週間が経ちました。未だに選手権で負けてしまったという実感が感じられず、もっとしっかりとやっておけばと後悔を感じてしまう日もあります。けれども、これだけが自分の人生というわけではなく、これからもまだそれぞれでの道でそれぞの人生があると思います。だからこそそこで今まで松商サッカー部で習ってきた経験を生かして、それぞれの人生に生かしていけばいいと思いました。3年...
続きを読む≫

WRITER:白木楓
2021年11月1日


3年の白木楓です。選手権まで残り26日になりました。もう1ヶ月を切った中でやはり大切なことは絶対に勝つ気持ちだと思います。練習から勝つ気持ちを持って1日1日を大切に過ごしていきたいと思います。応援よろしくお願いします。
続きを読む≫

WRITER:白木楓
2021年9月13日


3年の白木楓です。インターハイ中信大会の準決勝前日となりました。相手は松本国際です。リーグ戦で負けてしまった宿敵ですが、今まで自分たちが積み重ねてきた練習を出して明日も勝ちます。応援お願いします。
続きを読む≫

WRITER:白木楓
2021年5月16日


2年の白木楓です。最近は学校のない日が続いている中で、昨日学校に行ったと思ったら今日は祝日でまた休みです。でもそんな状況だからこそ、自分がどうなりたいのか、どうあるべきなのかを再確認して、自分の使いたいように使える唯一の時間だと思うので、時間があるからダラダラするのではなく、時間があるからこそ自分を磨くテスト前OFFにしていきたいです。
続きを読む≫

WRITER:白木楓
2021年2月23日


2年の白木楓です。今日は県大会の初戦で、長野西と対戦しました。中信大会での反省を生かして勝つ事ができました。しかしまだ始まったばかりです。自分達の目標である優勝には、あと4勝が必須条件です。そのためには、チームで一丸となっていくことが不可欠になっていくと思います。1日1日を大切にして、当たり前のことを当たり前にできるチームを目指して日々精進していきたいと思います。応援よろしくお願いします。
続きを読む≫

WRITER:白木楓
2020年11月28日