Blog

ブログ更新情報


2023

奇跡

監督から奇跡についての話があった。奇跡は起こるものではなく起こすものという言葉を信じて、今週は目の前の決勝進出という夢を叶えるために、全員がトレーニングをしたり、チームのために行動していたと思う。奇跡を起こすためには、自分を乗り超えることが大切だと思う。試合に出ていても出ていなくても、チームのために自分の120%以上の力を出せば奇跡は起こせるから、準決勝という舞台であっても2点差、3点差以上で勝つことが出来るようにしたい。今の自分たちには奇跡を起こせる力があるから、チーム全員がチームのためにその力を出し切って、また来週からのトレーニングに繋げていきたい。


コメント
名前

内容