Blog

ブログ更新情報


2023

感謝

3年間ありがとうございました。沢山の方々の応援や支えがあってここまで来れたと思います。結果で恩返しをしたかったですがこのような結果になってしまいとても悔しく思います。最高のメンバーで最後まで戦えたこととても嬉しく思います。苦しい時も辛い時もみんなで乗り越えて来ました。だからこそ全国にみんなで行きたかったです。最高な応援をしてくれた、ここまで続けてくれた3年生には本当に感謝しかありません。最高な3年生と最高な3年間を過ごすことが出来ました。この濃い3年間は一生忘れません。沢山の人関われて幸せ者でした。3年間ありがとうございました。


コメント
名前

内容