Blog

ブログ更新情報


2023

感謝の気持ち

今日は走りをしました。今週はさらにタフな試合になると思います。それぞれメンバーに入りたい気持ちを持ってやれたと思います。今週は残り2日しか練習がありません。今までやってきたことを発揮するためにも1日も練習を無駄にすることができません。いい緊張感中でも楽しく自分たちらしい試合をするための練習をしたいです。昼には決起集会もしました。サッカー部以外にもきてくれる人がいました。クラスメイトからも応援の言葉をもらいます。その人たちのためにも勝ちたいです。改めて周りの人の大切さ、感謝の気持ちも強くもちました。全国の舞台にいき、恩返しをしたいです。


コメント
名前

内容