Blog

ブログ更新情報


3年の曽我山人です。松商学園サッカー部は今週の土日で勝ち上がり、県大会ベスト8に進出しています。そして明日はベスト4進出をかけて長野日大高校と対戦します。自分達の目標は全国優勝で、そこを目指してまずは全国に出るために取り組んできました。その取り組みは自分達の力となり自信になっています。今、私個人としては負ける気がしません。だから県大会残り3戦全て勝ちます。自分達のサッカーを楽しんで優勝します。まず...
続きを読む≫

2021年5月31日


3年久保夏輝今日は県総体2回戦で上田高校と試合をしました。結果は3-1で勝ちました。前半終了間際にPKで失点をし、難しい試合になってしまったけど、しっかり勝ち切ることができました。コロナ禍でもこのように大会が行われることに感謝して、チーム一丸となって優勝します!応援よろしくお願いします!
続きを読む≫

2021年5月30日


3年の髙橋介です。今日はインターハイの県大会初戦があった。どんなに強いチームでも初戦は難しく大変だという記事を読んだ事があった。今日はそのことを身をもって痛感した。両チームとも本気でぶつかっているからこそ生まれるビックプレーや感動。明日も入れてあと4試合。自分達がどれだけ強く成長しているかが楽しみでたまらない。one team
続きを読む≫

WRITER:高橋介
2021年5月29日


3年酒井優です。明日からインターハイの県大会が始まります。中信大会では公式戦という緊張感の中、自信を持ってプレー出来ずに自分達の最大限の力を出すことなく負けてしまいました。県大会ではこの緊張感を楽しんでプレーし、全員で優勝を掴みとります。応援よろしくお願いします。
続きを読む≫

WRITER:酒井優
2021年5月28日


3年の中村結人です。もうすぐ、インターハイの県大会が始まります。優勝したいという気持ちを持ってチーム全員で県を取りに行きます。誰かに感謝を伝えれるようなサッカーを見せたいです。応援よろしくお願いします。
続きを読む≫

2021年5月27日