Blog

ブログ更新情報


  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
3年酒井優です。選手権で負けて引退してから約1ヶ月が経ちましたが、正直なところ自分はまだ完全に切り替えることができていません。あの試合を思い出して考えてしまうことが多いです。3年間ものすごく楽しくて、まだまだみんなとサッカーがしたかったし、今も本当はみんなで練習していたかったです。ですが、もう結果は変わらないのでしっかりと前を向いて、この悔しい経験を絶対に無駄にしないようにし、これからの次のステー...
続きを読む≫

WRITER:酒井優
2021年11月13日


3年酒井優です。明日からインターハイの県大会が始まります。中信大会では公式戦という緊張感の中、自信を持ってプレー出来ずに自分達の最大限の力を出すことなく負けてしまいました。県大会ではこの緊張感を楽しんでプレーし、全員で優勝を掴みとります。応援よろしくお願いします。
続きを読む≫

WRITER:酒井優
2021年5月28日


2年酒井優です。今日は各カテゴリー練習試合がありました。どのカテゴリーでもまだまだ課題があります。特にプレースピードの速さ、強さが1番チームとして課題であり、能力をあげないといけない部分です。リーグ戦開幕までもうあと約1ヶ月です。この1ヶ月で自分達の課題を少しでも無くし、武器は伸ばして、まずはリーグ戦でいいスタートをきれるようにしていきたいです。
続きを読む≫

WRITER:酒井優
2021年3月6日


2年生キャプテンの酒井優です。新チームが始動して2日目の練習ですがまだまだ松商サッカーのベースとなる部分が足りていません。3年生を超え、全国レベルの強豪に勝つために、もっと選手達で高め合って練習していかないといけないと思います。まずは、新人戦で優勝できるように頑張っていきます。応援よろしくお願いします
続きを読む≫

WRITER:酒井優
2020年11月5日