Blog

ブログ更新情報


2021

切り替える

3年酒井優です。
選手権で負けて引退してから約1ヶ月が経ちましたが、正直なところ自分はまだ完全に切り替えることができていません。あの試合を思い出して考えてしまうことが多いです。3年間ものすごく楽しくて、まだまだみんなとサッカーがしたかったし、今も本当はみんなで練習していたかったです。ですが、もう結果は変わらないのでしっかりと前を向いて、この悔しい経験を絶対に無駄にしないようにし、これからの次のステージで活躍できるようにしていきたいと思います。こんなに後輩達には絶対に自分達のような悔しい思いはして欲しくないので、本当に毎日を大切にして過ごして欲しいです。そして必ず優勝して欲しいと思います。3年間本当にありがとうございました。


WRITER:酒井優
コメント
名前

内容