Blog

ブログ更新情報


2020

Progress

2年キャプテンの前澤海です。
本日、高校サッカー選手権大会準決勝松本国際戦が行われました。

ピッチの選手たちは松商スタイルを貫き、果敢にボールを追いかけ、
スタンドでは、保護者の方、松商学園にかかわる全ての方と、ピッチに立てない選手が一体となり手拍子で選手を鼓舞しました。
しかし、結果は1ー2
勝つことは出来ませんでした…

コロナウイルスにより、インターハイが中止になり、練習試合も思うようにできない中、いつもひたむきに練習に取り組み、ここまで牽引してくれた3年生。
ピッチ内では厳しく、練習が終われば、優しく、僕たちを大切にしてくれた先輩には感謝しかありません。

今日の悔しさとともに、先輩方が築いてくれた歴史、思いを胸に、僕達は前に進みます。

末筆になりましたが、本日は松商学園サッカー部を応援してくださった全ての皆様
本当にありがとうございました。


WRITER:前澤海
コメント
名前

内容