Blog

ブログ更新情報


2020

3年間ありがとう

3年マネージャーの萩野伶奈です。
3年生松商サッカー部での3年間お疲れ様でした!
優しい3年生に囲まれて、サッカー部のマネージャーに入って毎日松本大学に通って、最後までマネージャーをすることができてよかったです。

サッカーをするみんなの姿は一生懸命で本当にかっこよかったです!たくさんの感動を見せてくれてありがとう。アルウィンに連れてってくれてありがとう。最高な仲間に恵まれて、松商のマネージャーをすることができて本当に幸せでした。みんなと過ごした大切で、かけがえないの時間は私の一生の思い出です!私自身もたくさんの人に支えられた3年間でした。ありがとうございました。これからもみんなのこと誰よりも応援しています!

あいりちゃん・かおりちゃん、
わたしの後輩になってくれてありがとう。
大切で自慢のだいすきな後輩だよ!
これからもみんなのサポート頑張ってね!


コメント
名前

内容