Blog

ブログ更新情報


2020

勝負の神様は細部に宿る

2年キャプテンの高橋侑吾です。
10月31日の都市大戦では松商学園サッカー部に関わってくださっている全ての人の力が一つになったからこその勝利だと思います。

ありがとうございました。
明日はとうとう松本国際との準決勝です。
全国大会出場まであと2勝というところまできました。

ここまで来ると全国大会のことを考えてしまいがちですが、まずは目の前の試合をしっかりと見てサッカーを楽しむということを忘れずに

楽しみながら勝利するためにチーム全員でまた力を合わせて小さなことでも勝利のために隙なくやっていきたいです。

3年生とサッカー出来る日数も減ってきている中で、本気で戦っている3年生はすごいかっこいいし勉強になります。

なので本気で3年生との残り少ない生活を大切にし、本気で勝ちにいきたいです。

準決勝でもサッカー部に関わってくださっているみなさんの力が必ず必要です。自分達と勝利に向かって全力で戦いましょう。
応援よろしくお願いします!!


コメント
名前

内容