Blog

ブログ更新情報


今日の試合では試合の入りなどはプレスがよかったが、後半に入り集中力が切れることも多々あり、失点の場面が増えていたので、もっと集中力を高めていけるようにしたい。
続きを読む≫

2024年7月31日


今日から5日間オフが始まった。遠征で疲れが溜まった体を取る時間や自分の趣味にあてる時間や、課題に取り組む時間がかなりあると思う。オフ明けからまた状態のいいようにするためにはこのオフ期間をどう過ごすかが大切になってくると思う。自分がどういう姿になっていたいか。考えながら行動していきたい。
続きを読む≫

2024年7月28日


今日は富山で練習試合があった。気温がとても高く、今までほとんど経験したことないような暑さだった。これからも暑かったり、雨が降ったりなど、いろいろな環境があると思うので、どんな環境にも対応できるように準備をしていく。
続きを読む≫

2024年7月22日


今日は3部リーグで諏訪清稜との試合があった。結果は3-0で勝つことができた。前回負けている相手に無失点で勝つことができたのでよかった。味方同士の連携ができてなかったりした場面もあるので、今日出た課題を改善していく。明日からの夏休みで、ハードな日程もあるので、しっかりいい準備をして、選手権に向けたいいチーム作りを行っていく。
続きを読む≫

2024年7月21日


今日一学期の終業式があり、約1ヶ月の夏の調整期間が始まった。この夏は自分たちの成長する過程としてとても大きな影響を与えてくれる1ヶ月になると思うから一日一日を大事に全力でトレーニングを積み重ねていきたい。今年の選手権で全国へと出場するための踏み台として、全員が成長する期間としてチーム一丸で頑張っていきたい。
続きを読む≫

2024年7月20日