Blog

ブログ更新情報


  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
今日から3泊4日の遠征が始まりました。4月からのリーグ戦に向けて今回の遠征などで強度高くやっていけるようにしたい。まだ1日目なので残り3日を大事にしていきたい。
続きを読む≫

2024年3月29日


今日は英検があり、人数が多くない状況の中の練習でした。4月からリーグが始まりますが、部活のことだけではなく学校生活があっての部活なので、勉強も怠らずに文武両道を目指していきたいです。
続きを読む≫

2024年1月13日


今日は2部3部ルーキーでの紅白戦でした。いい試合をできた時もあれば、後半になるにつれて暑さで思うようなことができなかったことが多かったと思います。まだ今日以上に暑い日はあるのでしっかり動けるようにして1年はルーキーリーグもあるので勝てるようにしたいです。
続きを読む≫

2023年7月3日