Blog

ブログ更新情報


今日のBチームは、3つのコートごと違う種目を行った。30分ごとに変わりローテーションしていった。最後まで必死に頑張る人や辛くてもやりきる選手が多くいて良かったと感じた。辛くても声をかけ続けたり頑張ることは大事でそういう選手は成長すると感じました。明日も強度高く集中してトレーニングをしていこうと思った。
続きを読む≫

2023年8月31日


今日のトレーニングは走りのトレーニングでした。正直自分自身が1番苦手なトレーニング。最初や最後はタイムにしっかりと入ることはできるけど途中途中少しペースを落としてしまうことがある。だからそうならないように普段のトレーニングから意識高く持ってトレーニングをしていきたいと思う。
続きを読む≫

2023年8月30日


今日は全カテゴリー休みでした。今日で選手権初戦まであと40日となりました。あと40日後には高校生活最後の選手権が始まります。去年の選手権は決勝戦で負けてしまい悔しい思いをしました。アルウィンで優勝できるようにこの限られた期間で少しでも強くなれるように悔いのないように過ごしていきたいです。
続きを読む≫

2023年8月29日


今日はAチームはトレーニングマッチ、Bチームはトレーニングだった。トップはトレーニングマッチを通して、さらにレベルアップしていく。Bチームはチームがさらに上に行くために、個人がやるべきことをまずは一生懸命やって、個人もチームもレベルアップできるように取り組んで行く必要がある。
続きを読む≫

2023年8月28日


今日はトレーニングだった。チームが成長していくためにも一人一人が緊張感を持ってよりよいトレーニングをしていけるようにしたい。委員会活動でも一人一人が責任感を持って行動していきたい。
続きを読む≫

2023年8月24日