Blog

ブログ更新情報


  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
今日は寒い中での練習試合でした。3年生中心のメンバーでの試合でしたが、自分たちがどこを目指していてどういうサッカーをするのか、それをしっかりと理解した上で1つ1つの試合や練習を大切にしていかないといけない。運動量や決定力、サッカーの理解力はこのチームで改善すべき点なのでチーム全員でそれをできるようにしていきたいです。
続きを読む≫

2023年10月9日


今日のトレーニングは走りのトレーニングでした。正直自分自身が1番苦手なトレーニング。最初や最後はタイムにしっかりと入ることはできるけど途中途中少しペースを落としてしまうことがある。だからそうならないように普段のトレーニングから意識高く持ってトレーニングをしていきたいと思う。
続きを読む≫

2023年8月30日