Blog

ブログ更新情報


2年 中村みらの今日はトップチームはトレーニング、セカンドチームは練習試合を行いました。この夏休みの期間は一人ひとりが「変わる」期間にしないといけないと思います。明日からはオフが続きますが、この期間も変われるようにそれぞれが行動しないといけません。課題と向き合って、今日の活動よりも全員が少しでも成長した姿でオフ明けのトレーニングに参加できるようにしたいです。
続きを読む≫

2022年7月31日


2年 今井天志朗TOPチームでは、先日堺遠征がありました。その遠征を通して学んだことが沢山あり、改善しなければいけないことも沢山あることをかんじました。なかなか練習試合ができない中でこのような色々なチームと対戦できるという環境に感謝をしないといけないと思います。他のカテゴリーでも遠征や練習試合はあるので、そのような機会を大切にし、いいものにしていきたいと思います。夏休みに、個人個人が化わり、チームと...
続きを読む≫

2022年7月30日


2年竹内智哉 選手権まであと少し。練習前に選手でミーティングをしました。3年生が引っ張っていくからついてきてほしい。2年生はついていくだけでなく、自分たちもチームを引っ張っていくという意識を持つようにしたい。Bチームからも選手権のメンバーに入れる可能性はある。最後まで諦めずに前向きにやっていきチャンスを掴みきるようにしたい。だからそれぞれが意識高くやっていく。この夏休みさらに成長したい。
続きを読む≫

2022年7月29日


2年鬼頭快成夏休みが始まって、この期間で変わる。苦手克服ややできることを増やし、他の選手よりも多く、強度高くトレーニングしていくことが大事だと思う。トレーニング以外でも自分でやれることを見つけてやっていくようににしていきたいと思う。チームとしても、松商が夏休み後には、よりいいチームになっているようにしていくために、個人でも成長していかないといけないと思うのでやっていきたい。
続きを読む≫

2022年7月28日


2年 中野勇暉今日はAチームはオフでした。1年生は遠征で、2部、3部も練習がありました。この夏で一人一人変わって、全ての面に置いて成長できるように一日一日を無駄にしないようにしていけるようにしていきたいです。
続きを読む≫

2022年7月27日