Blog

ブログ更新情報


  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
始業式からスタートして新たな1年が始まった。1年生が入学してさらに増えた中での学校生活だが、誰もが自分を表に出して毎日を躍動していければいいと思う。リーグ戦もすぐに始まっていくが、味方と競い合って今ある課題を一つずつ改善させ、チームを良くさせていけるように意識するところを整理してやっていく。その中で自分の武器、負けない部分を表現して目標に進んでいけるようにしたい。
続きを読む≫

2023年4月7日


2年鬼頭快成夏休みが始まって、この期間で変わる。苦手克服ややできることを増やし、他の選手よりも多く、強度高くトレーニングしていくことが大事だと思う。トレーニング以外でも自分でやれることを見つけてやっていくようににしていきたいと思う。チームとしても、松商が夏休み後には、よりいいチームになっているようにしていくために、個人でも成長していかないといけないと思うのでやっていきたい。
続きを読む≫

2022年7月28日


2年鬼頭快成今リーグ戦が延期となっていて試合ができていない状況です。部活もできなかった期間がやっと明けてこれからまたチーム戦術を強化していかないければならない。それぞれの問題も解決していければチームとしても成長できるしチームプレーでもそれぞれがやることを必ずやっていく。残り少ない練習の中でチームのために勝つためにやれることをやって行きたい。
続きを読む≫

2022年4月20日


1年鬼頭快成最近練習が少なくなり、自分たちでの自主練という時間が増えている。その分自由となっているけれどそこでなにができるのかよく考えて、自分に向き合う。甘くできるところだけれどそこに対するものでこれからの自分が変わっていく。
続きを読む≫

2022年2月7日


1年の鬼頭快成ですどんな環境、どんな状況であっても自分と向き合うところが大切だと思います。自分自身の意識でどう変わっていけるかが決まると思うのでどんな状況でもいい方向になれるよう意識をしていきたいです。
続きを読む≫

2021年8月13日