Blog

ブログ更新情報


1年の深澤椋介です。今日はルーキーとB2は試合でした。暑くなってく中どれだけ自分を追い込んでいけるかがこれからの成長に繋がると思います。なので日々の練習を大切にしていき、チーム全体で成長できるようにしていきたいです。
続きを読む≫

2021年7月31日


1年生の腰原寧久です。今年もすごい暑さです。この暑さに負けないように全力で水分補給や塩分補給をしていきたいです。一つ教えてもらったことはみんなで共有してメモなどして忘れないようにしていきたいです。
続きを読む≫

2021年7月30日


一年の北林奏人です。今日御殿場遠征が終了しました。個人やチームにとって課題の残る4日になりました。サッカーだけではなく生活面での課題もあるのでこの課題を改善できるようにしていきたいです。
続きを読む≫

2021年7月29日


1年の太田堅斗です1年生は松本に残る組と遠征組に分かれて個々の成長とチームの成長のために試合やトレーニングをしていて、今日が3日目になりました。別々の場所でも目の前にある各自の課題と向き合い、1人として欠けることなく確実に成長していきたいです。
続きを読む≫

2021年7月28日


1年生の上野滉太です遠征に行っているメンバーと残るメンバーで別れています。一人一人が自分から動かなければ、チームが成り立っていかないと思います。周りを見て考えて行動できるようにしていきたいです。
続きを読む≫

2021年7月27日