Blog

ブログ更新情報


  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
選手権まで残り4日となった。トップの選手だけでなくチーム全員が普段のトレーニングから躍動して全員で戦っていかなければいけない。一日一日を勝つためのことを考えて行動できるようにしたい。体調不良者が多いので体調管理をすること、全員が試合に出れる準備をすることを徹底してやっていきたい。
続きを読む≫

2023年10月18日


今日は練習があった。Aチームは走りのトレーニングBチームは守備をテーマに練習をした。リーグ戦で勝つためにサッカーに対してもっと学んでいかなければいけないと思う。春休みで自分の時間があるのでサッカーとしっかり向き合って学んでいきたい。
続きを読む≫

2023年3月22日


2年上野滉太今日は各カテゴリーリーグ戦前日のトレーニングでした。暑さが続いている中で明日勝つために自分でできる準備があると思うので明日のために行動をしていきたいです。メンバーから外れた選手もいます。そこで入れなかったで終わせてしまうのではなく悔しい気持ちを努力に変えて次のメンバーに入れるようにしていきたい。
続きを読む≫

2022年7月1日


2年上野滉太今日はそれぞれのカテゴリーでトレーニングマッチがありました。リーグ戦が近づきメンバー争いがある中でチームのために走れること声を出せることなどのチームのために何か出来るようにならなければいけないと思います。リーグ戦初戦までの残りの期間多くの時間をサッカーと向き合って良いチーム作りをしていきたいです。
続きを読む≫

2022年4月2日


1年生の上野滉太です遠征に行っているメンバーと残るメンバーで別れています。一人一人が自分から動かなければ、チームが成り立っていかないと思います。周りを見て考えて行動できるようにしていきたいです。
続きを読む≫

2021年7月27日