Blog

ブログ更新情報


2年の前澤海ですテスト期間もそろそろ終わりに近づいてきました.テストが終わったその日からトレーニングが再開されます.このテスト期間では各々が考え,自主練に励みました.その成果をしっかり発揮できるよう,残りの期間も気を引き締めて過ごしていきたいと思います.応援よろしくお願いします!
続きを読む≫

WRITER:前澤海
2021年2月28日


2年の山本航揮です。今の期間はテスト休みで全体練習はないですが、この期間を有効に使って一人一人が成長できるようにトレーニングを積んで行きます。しかしトレーニングだけでなく、勉強も並行してやっていきます。応援よろしくお願いします。
続きを読む≫

2021年2月27日


2年の武藤優介です。今はテスト期間で全体練習はありませんが一人一人が成長するために各自で練習に取り組んでいます。来週から全体練習が始まるので今までよりも成長して練習に取り組みたいと思います。応援お願いします。
続きを読む≫

2021年2月26日


2年の土屋蒼太です。今日は学年末考査の初日でした。それぞれがテスト休みの期間を生かし、しっかりと勉強をしてきたと思います。テストはもちろん大切ですが、サッカー面でもそれぞれの課題に対してひたむきに努力を積み重ねていくことが大切だと思います。テスト休みだからこそ、それぞれがより考えて行動し、練習が再開した時にテスト休み前よりも強くなれるように日々取り組んでいきたいです。
続きを読む≫

2021年2月25日


2年の高橋侑吾です。明日は3学期期末テストが行われます。今回のテストはそれぞれの将来に大きく関わってくるテストなので全員気を引き締めて勉強していてすごく充実したオフ期間が過ごせていると思います。3.25〜は矢板ユースサッカー大会に参加することができるのでその大会で結果を残すためにこのオフ期間の自分達での自主練が大切だと思うのでそれぞれ部活動、勉強、私生活を大切にしてやっていきたいと思います。
続きを読む≫

2021年2月24日