Blog

ブログ更新情報


  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
3年の山本航揮です。僕たち3年生が引退してから約1ヶ月が経ちました。思い返せば長いように思えて本当に一瞬だったこの3年間は一生忘れる事ない3年間になりました。辛かったこと苦しかったこともたくさんあったけどそれ以上に仲間と本気で目標に向かってサッカーが出来たこと、何気ない日常が宝物になりました。後輩たちにはサッカーを楽しむ心を忘れないでほしいです。そして自分たちの分までタイトルを取って欲しいです。サッ...
続きを読む≫

2021年11月5日


3年の山本航揮です。選手権の初戦まで22日となりました。勝つために3年生が一体となり、まずはリーグ戦そして選手権とやれることは全てやりたいと思います。この3年の仲間たちとサッカーができるのも残り少し、残された時間を大切に過ごす。そしてコロナ禍の中大会が出来ることにも感謝してサッカーをしていきたいと思います。応援よろしくお願いします。
続きを読む≫

2021年9月17日


こんにちは、3年生の山本航揮です。インターハイの中信大会も終わって次の県大会に向けてトレーニングをしていく中で中信大会の課題として、チャレンジができなかったことが一つあります。トレーニングの中からチャレンジする回数を増やしていくかはとても重要だと思います。今週末は2部と3部のリーグ戦が行われます。今週のこの一戦はとても重要になってくると思うので勝てるようにトレーニングを積んでいきます。
続きを読む≫

2021年5月20日


2年の山本航揮です。今の期間はテスト休みで全体練習はないですが、この期間を有効に使って一人一人が成長できるようにトレーニングを積んで行きます。しかしトレーニングだけでなく、勉強も並行してやっていきます。応援よろしくお願いします。
続きを読む≫

2021年2月27日


2年の山本航揮です。今日は新人戦の準々決勝で上田西と対戦しました。結果は勝つことができました。しかしまだ課題は山積みです。新人戦優勝を絶対に達成できるように明日から練習だけでなく私生活の部分でも隙のないように取り組んでいきます。 応援よろしくお願いします。
続きを読む≫

2020年12月1日