Blog

ブログ更新情報


  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
昨日からテスト1週間前でチームとしての練習はありません。練習がない時にどう過ごすかが大事になってきます。全国で勝っていけるためにはまだまだ個の部分で足りないことがたくさんあります。運動量だったり、スプリントや球際でのパワー。そんな弱点と向き合えるのがテスト期間の良いところです。勉強と両立をしながら自分の弱点と向き合いテスト期間が終わったときに一味変わっていられるようにすること。招待試合や遠征、そ...
続きを読む≫

2024年2月21日


今日は修学旅行3日目でした。もう修学旅行が終わろうとしています。けれどもまだ後1日あります。一生で最後の高校の修学旅行をしっかり楽しむようにしたい。今日も色々な経験をすることができてとても最高でした。
続きを読む≫

2023年12月13日


今日は1部がリーグ戦で、2、3部、1年生はリーグ戦の前日練習でした。 練習では、雰囲気よくできていたと思うので、明日の試合もちゃんと勝ち切れるように1人1人が思い切ってプレーできたら良いと思った。 今日は暑かった。寒い日と暑い日の寒暖差があるので、体調管理をちゃんとするようにしたいです。TOPは引き分けてしまったが、2、3部、ルーキーとちゃんと勝ち点3を取れるようにしたい。
続きを読む≫

2023年5月4日