Blog

ブログ更新情報


2024

テスト期間

昨日からテスト1週間前でチームとしての練習はありません。練習がない時にどう過ごすかが大事になってきます。全国で勝っていけるためにはまだまだ個の部分で足りないことがたくさんあります。運動量だったり、スプリントや球際でのパワー。そんな弱点と向き合えるのがテスト期間の良いところです。勉強と両立をしながら自分の弱点と向き合いテスト期間が終わったときに一味変わっていられるようにすること。招待試合や遠征、そしてリーグ戦もテストが終わってから待っています。そこに向けてチームとしても、個人としても頑張っていかなければいけないと思います。


コメント
名前

内容