Blog

ブログ更新情報


3年 岩井柊翔今日は全カテゴリーでトレーニングがあった。一部では強度の高いトレーニングをし、強度が高い中で決定機を決めきるとか最後のシュートブロックをするなどそう言ったことを自分たちで徹底していかないと全国で勝ちきることができない。プレーの基準を高いレベルまで持っていって全国で勝てるようにチーム全体で成長していきたいです。
続きを読む≫

2022年6月21日


2年 岩井柊翔今日はAはオフ Bは富山第一との練習試合とトレーニングで分かれました。富一との練習試合ではチームや個人で良い面や課題点など多く出た。富山県一部のチームとできて相手のプレーなどで盗めるものは盗んで自分たちの力として自分たちのいい点は伸ばし課題点はチームでしっかりと解決してチームの強度を高くしていきたいです。
続きを読む≫

2022年3月20日


2年 岩井柊翔今日はBチームはいつもやっているのと違った体幹、チューブトレーニングをやりました。盛り上げようとして声を出しながらやる人がいたがそれに続いて声を出す人が少なかったことが課題だった。体幹、チューブトレーニングは一見地味そうにも見えるが毎日継続的にやっていれば良い効果が出てくるだろうし試合の結果とかにも結びついてくると思う。一個一個のトレーニングを大事にして目標に向かってやっていきたい...
続きを読む≫

2022年1月9日


2年 岩井柊翔今日は文化祭の最終日でした。朝からサッカー部でテントを立てました。各自しっかり仕事をしていてよかったです。また明日からトレーニングが始まります。今日の文化祭ムードからしっかりと切り替えて次節全カテゴリーで勝てるようにトレーニングをやっていきたいです。
続きを読む≫

2021年7月11日


2年の岩井柊翔です。今日はリーグ戦終わりの最初のトレーニングでした。各自リーグ戦で出た課題やチームでやっていかなければいけないことなどの確認などをしました。先週は高い意識でトレーニングをし、全カテゴリー勝つことができたので今週はさらに良い質でトレーニングをして全カテゴリーで勝利を勝ち取りたいです。
続きを読む≫

2021年4月20日