Blog

ブログ更新情報


  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
3年の陶山空です。一昨日行われた選手権の決勝戦を観た時自分たちもあの舞台に立ってみんなと優勝トロフィーを掲げたかったなぁと、悔しい気持ちになりました。今選手権を振り返ってみると上手いチームが勝つのではなく強いチームが勝つのかなと思いました。自分たちは負けたら終わりというプレッシャーの中でいつものプレーが出来ずに負けてしまいました。だから後輩たちには自分たちと同じことを繰り返さないでほしいです。そ...
続きを読む≫

WRITER:陶山空
2021年11月8日


3年の陶山空です。今日は1部と2部がリーグ戦がありました。1部は勝てば残留を決める緊張感のあるゲームでした。厳しい試合でしたが勝って残留を決めることができました。2部も勝つことができました。選手権まで時間は少ないけれども自分たちはもっと強くなれると思うから3年生中心にチームを引っ張ってインターハイでの悔しさを全部ぶつけて優勝します。応援よろしくお願いします。
続きを読む≫

WRITER:陶山空
2021年9月20日


3年の陶山空です。いよいよ今週末には県総体が始まります。この仲間たちで全国に行けるチャンスが2回あるうちの1回がこの大会です。その大会で後悔が残らないように残りの短い時間を大切にし、優勝して全国に行きます。応援よろしくお願いします。
続きを読む≫

WRITER:陶山空
2021年5月24日


2年の陶山空です。テストも残り2日となりました。今回の学期末テストでこれからの進路はある程度決まります。学校が休みなので自分で勉強する時間いつもより長いと思うので自分が納得できる結果が出せるように頑張ります。応援よろしくお願いします。
続きを読む≫

WRITER:陶山空
2021年3月1日


2年キャプテンの陶山空です。選手権が終わり3年生が引退して新チームでの初めてのトレーニングだった。なあなあでトレーニングをしていると絶対に新人戦は優勝できないと思うので1日1日を大切にして、サッカーだけでなく日常生活もしっかりやっていきたいと思います。応援よろしくお願いします。
続きを読む≫

WRITER:陶山空
2020年11月4日