Blog

ブログ更新情報


2023

やるべきこと

今日は、アジリティの日でした。コーチが誰も見ていない中、自分達がいつもやってるメニューを思い出しコースを設置しました。コーチがいない中でも1つ1つ強度高くやれるのか少し不安要素もあったが個人個人が目標や課題に取り組めており、キツいメニューをやっていける時でもみんなで声を掛け合ったり、鼓舞し合ったり、注意したりと意識高くやっていけたと思います。

また、それぞれのカテゴリーでのリーグ戦、メンバー争いがあるので1日1日を大切に強度高く人の倍努力していきたいです。

これからたくさんキツい練習があると思うが、チーム全員で乗り越えていきたいです。


コメント
名前

内容