Blog

ブログ更新情報


  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
今日は1部、2部、3部全てのカテゴリーで試合があった。カテゴリーごとに結果があって今日の試合を通して良かったプレー、修正点、課題点、先週の試合の反省に加えていろいろなものが見えてきたと思う。次節の試合で全カテゴリーで勝てるようにまた明日から修正だったり改善をして来週のリーグに臨む。
続きを読む≫

2024年4月14日


今日は最初コーチがいない中でトレーニングを始めたが、一人一人がチームにいい声がけをして、事前にもらっていたトレーニングメニューを時間を考えて進められた。これを継続して自主的に、意欲的にトレーニングに取り組んでいきたい。
続きを読む≫

2024年2月1日