Blog

ブログ更新情報


  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
リーグ戦まで残り1ヶ月を切っており、それぞれカテゴリーが決まっていく。チーム内での競争が激しくなっていき、その中でも自主練などを行い自分の強みを伸ばせるようにし、1日を大切に悔いのないように過ごしていく。
続きを読む≫

2024年3月23日


2024年が始まり遠征に行っているメンバーと残るメンバーで別れている。自分で考えて行動できるようにしていき、個々の成長とチームの成長のために試合やトレーニングをして、目の前にある各自の課題と向き合い、1人として欠けることなく確実に成長していきたいです。
続きを読む≫

2024年1月7日


今日は3部の先輩方の試合を見ました。先輩達は試合を通してすごく運動量が多く、自分達1年生は、体力がまだ、少ない人がいると思います。日々の練習を集中してやり、チームとしてどんどんと上手くなって行けるように辛い練習も皆で声をかけて励ましあいながらやりたいです。               そして、これからもっと辛い練習があるかもしれないですが、自分に甘えず厳しくやっていきたいです。
続きを読む≫

2023年6月12日