Blog

ブログ更新情報


  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
今週末にはリーグ戦があり、今日は守備やゴールを目指す勝負強さを意識した練習をした。ボールが切れるまで勝負にこだわる勝負強さがまだ足りないと思ったので最後まで気を抜かず明日からも練習していきたい。
続きを読む≫

WRITER:大橋楓
2024年4月19日


最近はインフルエンザが流行ってきている。自分もインフルエンザにかかってしまった。なので、自分も含めてしっかりチーム全体で感染対策をしていきたいです。
続きを読む≫

WRITER:大橋楓
2024年3月23日


今日はオフだった。このオフ期間の間に生活リズムを崩さず規則正しい生活を送っていって、学校やサッカーが始まった時に通常通りの生活ができるようにしたい。
続きを読む≫

WRITER:大橋楓
2024年1月3日


今日は、静岡遠征前最後の練習でした。雨が降っていてプレーしにくい状況でした。でも遠征、練習のある土日も雨が降る可能性があるので今日の練習で雨が降っている時の感覚をしっかり掴めたと思うのでそれを活かしていきたいです。明日もミーティングがあるのでそれもしっかり自分の知識として取り入れていきたいです。
続きを読む≫

WRITER:大橋楓
2023年6月9日