Blog

ブログ更新情報


  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
今日のトレーニングはフィジカルだった。毎週フィジカルをやってきて一人ひとりが前向きに取り組むようになってきた。まずはインターハイに向けて、日々のトレーニングや私生活を含め成長していく。
続きを読む≫

2024年4月24日


今日は卒業式の後に三年生のための決起集会があった。1年生から3年生までが揃う最後の決起集会だった。いよいよ自分たちが最高学年となった。今年の3年生の結果を超えられるように、より自覚をもってトレーニングに取り組んでいきたい。
続きを読む≫

2024年3月6日


明日から中間テストが始まる。勉強することはもちろん大事だけど、金曜日には県大会初戦がある。それに向けた準備をしていかなくてはいけない。一人ひとりが闘う気持ちをもって上を見続けることが大事だと思う。チーム一丸となって試合を勝ち進んでいく。
続きを読む≫

2023年5月22日