Blog

ブログ更新情報


  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
今日は雪の影響もあり、限りあるスペースでの練習になりました。けれど、どんなこともいずれ自分たちの成長に繋がると思う。また、今日から3月になり、4月にはリーグ戦も始まってくるので、この時期を大切に成長していきたい。
続きを読む≫

2024年3月2日


二学期も終わり冬休みに入りました。けれどこれから遠征なども入ってきます。自分たちがこの冬で、どれだけ変わるかは、自分たち次第だと思います。だからこそこの冬全員で切磋琢磨して、より一層たくましくなっていきたい
続きを読む≫

2023年12月25日


中信総体が終わり今週末にはリーグ戦が予定されています。自分は大事な場面で活躍できなかった。各々感じることがあると思います。だからこそ負けて悔しい気持ちを原動力に変えて、今度こそみんなで優勝して全国に。
続きを読む≫

2023年5月18日