Blog

ブログ更新情報


  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
今週はテスト期間で全体練習はが無い。この期間は個々の課題を改善する良い機会だと思う。どれだけテスト勉強とトレーニングをバランスよく出来るかが成長に繋がると思う。自分で一日をコントロールして全体練習が始まった時にテスト期間前よりもフィジカルや技術が高まっているようにしたい。
続きを読む≫

2024年2月24日


今日はTOPチームは縣陵と、Bチームは志学館と練習試合だった。強い風が吹いていて、雨も降っていた。その中でそれぞれがプレーを選んで、勝つことが出来た。ピッチ状況が悪くても公式戦が続行されることが多いので、どんな状況でも勝てる強いチームになりたい。寒くなり、怪我人が増えてきたため、一人一人がケアやアップを入念におこなって、年末の強化期間に備えていきたい。
続きを読む≫

2023年12月18日


今日、TOPは帝京高校とのトレーニングマッチだった。ゴールデンウィークで高速道路が混む可能性があるのにも関わらず、松商のホームグラウンドまで来てくださり、トレーニングマッチをすることができた。サッカーができる、試合ができる環境があることは当たり前ではないし、感謝しないといけないと思う。これからインハイの予選も始まるため、恵まれた環境に感謝しながら、一日一日を大切にトレーニングに励んでいきたい。
続きを読む≫

2023年5月8日