Blog

ブログ更新情報


  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
リーグ戦も今週で4戦目になり、インターハイも近づいてきた中で自分たちは今年も全国に行き、そこで勝つためにも準備をしなくてはならない。まずは今週のリーグ戦。勝つための行動を自分から起こすことが大事だと思う。なにか自分に出来ることをしていきたい。
続きを読む≫

WRITER:平沢新
2024年4月25日


テスト期間で練習がオフになってから3日がたった。この期間では練習がない分自分で動いて体を作らないといけないが、勉強もしないといけない。大変なことではあるがどちらも疎かにしないように行動ができるといい。
続きを読む≫

WRITER:平沢新
2024年2月22日


今日で修学旅行も終わり、明日からまた普通に戻っていく。元の生活に切り替えるのはすぐには難しいかもしれないが、またサッカーに対して真剣に向き合って行ければいいと思う。
続きを読む≫

WRITER:平沢新
2023年12月15日